
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

初めてのツーショットト

今日は三連休中日、車とバイクでお散歩

なかなか同じ色になってる感じ

ナンバーも揃えてみました






この後フラフラ散歩をしながら川越球場脇にあ

る本丸御殿に行っみました?

















実はこの場所、ドラマ・仁の撮影で実際に使用

されたそうです

去年、改修工事が終わったばかりとの事でした

が、どのように変わったのかは良く分かりませ

んでした
2013/02/12 (Tue) 22:21 |日記 |トラックバック(0) |コメント(1)

買ったぞ

買いました。

三菱デリカD2smilDAYpackage

ALPlNEナビ付きリヤビジョン

プラズマクラスター搭載

リヤビューカメラとETC

ガラスコーティングのセット

リヤシートからでも良く見えるので満足してます



キャンプにも行けるように、ルーフボックス付

けました。

ボディーカラーも、バイクの色に近いカラーに

しました。





先週納車で、写真はその時に撮ったものです!

これからは、バイクと、車で出掛けるのが楽

しみです!
2013/02/03 (Sun) 22:33 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

川越イルミネーション!!!

川越市仲町交差点付近でイルミネーション

発見

中央通り通行止めになると聞いていたけど

その日は通行可能で車で通行

できました



向いには、昔のまるひろの壁に映し出している

雪化粧まあまあきれいでした



大阪の御堂筋のイルミネーション

ほどではないけれど

川越イルミネーションも綺麗でした
2012/11/17 (Sat) 09:48 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

家電マニア???

ハッチです(*゚▽゚)ノ

久々の更新です。

先日、家電を購入しました



まずは、ライト。

リモコンタイプで、調光も、じんわり光

加減が変わるので、目に優しいライトで





次は、掃除機

サイクロンタイプです。

ハウスダストを検知してくれるので、

ゴミの取り忘れがなく、ついつい夢中

になってしまいます。

色もピンクが気に入りました



次は、写真右の加湿機能付空気清浄機。

桜色なんですが、このカラーに一目惚

れしちゃいました

写真左は、アイロンとアイロン台。

以前から、アイロン欲しかったんです。

こちらは、パープルです。本当は、ピン

クがあれば良かったのですが、近い色?

と言うことで、この色にしました。

ちなみに今回、購入した家電は全て同じ

メーカーの商品なんです。何か、加湿機

能付空気清浄機を一番初めに決めて、掃

除機を悩んでいたところ、このメーカー

のハウスダスト検知機能が目に入り、私

『絶対にコレが良い』と言い購入。2つ

同じメーカーになったら、アイロンは無

条件で同じメーカーの物を選びました。

私達、意外とこのメーカー好きなのかも

(o゚▽゚)o

家には、同じメーカーの物で、テレビと

炊飯器があります。

後、レンジ・洗濯機・冷蔵庫は壊れたら

このメーカーの物に順次変えていく予定

です


【注意】決して私達、このメーカの回し

者じゃないですよ

掃除機とアイロンは使い心地バツグ



加湿機能付空気清浄機は、来週から使

い始めます

ではではm(_ _)m
2012/11/15 (Thu) 19:00 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

航空ショー♪




ハッチです

先日の土曜日・日曜日に航空ショーが

埼玉県某所でありました

私たちは、別の用事で、その方面へ出

かけたのですが、歩道橋や橋、緑地?

には、たくさんの人がいました

きっと、現地まで行ってみれば、かなり

迫力があると思われますが、少し離れた

県内S市からでも十分迫力を感じました。

私達は、車内で移動中でしたが、それで

も結構エンジン音がして、やっとの思い

でこの写真を撮りました

ちなみに、写真の↑部分には、4機の

飛行機が平行して飛んでいたんです

今年は、忙しくてゆっくり見られなか

ったけど、来年は、天気が良ければ、

お弁当を持って、ピクニック気分で

寝転びながら見てみたいと思いました

2012/11/05 (Mon) 22:38 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

