
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

追突事故

世の中は3連休の真っ只中、日曜日の事。
秩父方面に向かう途中。。。
渋滞中で停まっていた所・・・

『ドンっ

見事に後ろから追突されました。

しかも3回

2人してむち打ちでカラーを巻かれ、同乗者は妊婦。

かかりつけの病院で診察してもらい、赤ちゃんには今の所、異常なし。






車はと言うと?

左側後ろはタイヤ側はバンパーがめり込み、左側は乗り降り不能。

3台の玉突き事故なので、我が家の車は追突の衝撃で、前の車に追突

愛車ちゃんもビックリして、目玉が飛び出ちゃってました

しかも、追突した際の衝撃で、同乗者のメガネが吹っ飛び、搬送先での治療&警察へ向かった後、車の移送先でメガネの捜索をするハメに・・・

その後、メガネは無事に救出されました。

でも、メガネが吹っ飛ぶなんて、チョット笑えました
2012/07/16 (Mon) 16:22 |日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

