
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

人生初のバイクで一人旅(佐渡)

ちょい遅れ更新(((^_^;)


7月16日から二泊三日で佐渡に行ってきました。


1日目


朝7時に自宅出発し


関越道→北陸道へ


新潟港まで到着し不安ながらもなんとか(^-^)v


12時30分発のフェリーに乗船し両津港へ



DSC_0203_convert_20110802225033.jpg
15時30分両津港到着しちゃいました。n_n.


DSC_0230_convert_20110802225924.jpg



今回は節約一人旅ということで、キャンプ場(窪田キャンプ場)を選択してみました。(*´∀`*)



キャンプ場にはもう一人.長野県から一人旅で来ていた人と仲良くなりました。



DSC_0213_convert_20110802230847_20110802230942.jpg

夕飯だけは少し贅沢に


美味しくいただきました(#^.^#)



DSC_0268_convert_20110802231825.jpg



初一人旅で疲れたのではやめに就寝しました。☆GOODNIGHT☆(;д;)















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011/08/02 (Tue) 23:23 |キャンプツーリング |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

