スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

福島県ぶらり旅 喜多方市

その後、鶴ヶ城を後に最終目的地は喜多方

市で喜多方ラーメンを食べる事

R118号線からR121号線に入り喜多方市に

到着し、大喜と言うラーメン屋へ入店



メニューを見てみると目的としていた喜多方ラーメンが無く

お店を出るに出れなく味噌ラーメンを注文



喜多方ラーメンは食べれ無かったけど

普通美味しいラーメンを食べる事が出来ま

した。次回は喜多方ラーメンが食べたいな


このあとは磐越自動車道.会津若松ICから東北自動車道に入り加須インターで降り帰宅ですでした。
2011/09/19 (Mon) 19:12 |ぶらり旅 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

No title

jetpapaさん はじめまして、

小畔川通信なんども見学させてもらっています。(#^.^#)

自分もまだブロク歴が浅く不慣れなもので問題ないです。

もしかすると小畔川で会っているかもしれませんね(-^〇^-)

jetpapaさんは福島県出身との事で地元ならではの情報も教えてもらえ

ると嬉しいです。よろしくお願いします。

喜多方ラーメンはたしかに醤油系ですよね、初歩的なミスでした。    

(*´д`*)

また、ちょこちょこお邪魔させてください。







2011/09/21 (Wed) 21:37| URL | ルート8 #- [編集]

失礼しました

 ルート8さん こんにちわ

 ブログの細部確認が足りず、ルート8さんのコメントを見逃しており、先ほど気が付きました。
 記事とコメントのみで、ほとんどの機能を使っていないためこのような不具合が起きました。
 以前も、拍手記事でも同じことをやってしまいました。
 
 福島の記事、楽しませてもらいました。
 この時期の福島訪問は県民にとってとっても嬉しいと思います。
 僕も福島出身者として嬉しいです。

 ちなみに会津地方のラーメンはやっぱり醤油のような気がします。
 
2011/09/21 (Wed) 06:06| URL | jetpapa #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

