スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

VIBESMEETING IN AICHI

今日、2日目は朝から前夜の残り肉

パスタでした。(^-^;



その後近くので買い物し

お風呂屋さんを探しに街中検索、

やっと見つけた複合施設のお風呂屋

さんを発見しのんびり



会場に戻り物販ブースを散策し、

VIBESTシャツを購入し今度は夕飯の準備



キャンプ恒例のホタテを焼き堪能しまし

た。
2011/10/09 (Sun) 21:20 |キャンプツーリング |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

VIBESMEETING

ヒロさん こんばんは

VIBESミーティングいってみました(^o^)/

今回はじめてだったのですが、こんなに台数が

あるとは、おもわなくびっくり!でした(゜ロ゜)

今回はヒロさん残念でしたね(>_<)

もしかしたら会場に居るかなとちょっとおもっていたのです

o(^o^)o

機会があれば是非是非ホタテ食べましょう\(^_^)/

もしよければ一度、近々走りませんか(^_^)/

2011/10/11 (Tue) 00:06| URL | ルート8 #- [編集]

行きたかったです。

ルート8さん こんばんは
VIBESミーティングに行ったのですね!
私も行きたかったですが、お祭り等で丁度重なりいけませんでした。(泣)
ルート8さんともあえたのに残念です。
一緒に夕食 ホタテ焼きが食べたかったので、次回は一緒の食べさせて下さいね。
遠くからご苦労さまでした。
2011/10/10 (Mon) 23:12| URL | ひろ #EBUSheBA [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

