スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

川越祭り

年に一度の川越祭り行ってきました。

15日夜は少し雨が降っていたけど持ちこた

え大雨になることなく祭りに参加出来まし

た。(⌒0⌒)/~~



ちょっと写りが悪いけど本川越駅前のスク

ランブル交差点にて撮影してみまし





出店で喜多方のラーメン?バーガーを発見

前回、福島県の喜多方ラーメン食べ損ねた

ので名前につられ食べてみました。



今回は醤油味を食べました。



1日目は周辺を散策し、はやめに帰宅しまし

た。(^-^)v

次に続く

テーマ:伝統芸能 - ジャンル:学問・文化・芸術

2011/10/17 (Mon) 20:52 |日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

川越まつり

ヒロさんこんばんは\(⌒日⌒)/

見た目は堅焼きそばの感じで、

味はとろみのあるスープがちょっと濃い感じでした。(゚∀゚)

散策最中!博多ラーメンバーガーも発見しました。



2011/10/18 (Tue) 22:14| URL | ルート8 #- [編集]

なんと

ルート8さん こんばんは
これは凄い!ハンバーガーですか!?
見た目とくどさが・・・
お味はどうですか?
美味しければ今度あったら食べてみます。
2011/10/17 (Mon) 23:41| URL | ひろ #EBUSheBA [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

