スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

# 数日遅れの?

ハッチです(*゚▽゚)ノ

最近、ドタバタ(゚Д゚;)のルート8さんと

ハッチです。

10月25日に、数日遅れでルート8さ

んと外食に行きました(≧▽≦)

数日前に??歳の誕生日を迎えていた

ハッチでしたが、とにかくドタバタ

だった為、何となく一息入れる為に近く

のパスタ屋さんで食事をする事に。。。




たまに行っていたパスタ屋さんでした

が、デザートメニューに『誕生日?』

と(キチンとした名前を忘れてしまい

ました(>_<) )書いてあったので店員

さんに聞いてみたら、誕生日が分かる

ものがあればOKとの事で、免許証を

提示したら、デザートで上記のプレート

で出てきました

プリンはカボチャプリンで、生クリーム

とバニラアイスが添えてありました

今年の誕生日はこの先、忘れることので

きない位、心に刻まれた誕生日となりま

した(o゚▽゚)o

まだまだ、ドタバタ中ではありますが、

のんびり気ままに、ルート8さんと更新

していく予定であります

ではでは
2012/10/30 (Tue) 09:54 |日記 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

しらたま様♪

しらたま様♪
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

ドタバタの中での誕生日でしたが、いい思い出となりました!(o^_^o)
まだまだドタバタを繰り広げるようですが、日々の色々をのんびり更新していく予定です(^^ゞ
2012/11/02 (Fri) 21:20| URL | ルート8&ハッチ #- [編集]

おめでとうございます♪

遅くなってしまいましたが、
ハッチさん、
お誕生日おめでとうございましたぁ♪
ホントに寒くなってきたから
風邪ひかないように気をつけてください♪
2012/11/02 (Fri) 19:48| URL | しらたま #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

