
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

人生初のバイクで一人旅(パート3)

次に向かったところは両津港そこで昼飯にしました。



DSC_0231_convert_20110808194645.jpg

その後しばらく休憩し次の目的地はトキの森公園へ行き

特別天然記念物のトキの観察しました。


DSC_0236_convert_20110808195441.jpg


その後はお互い別行動で自分はやっぱり金山へ(-^〇^-)

DSC_0249_convert_20110808195946.jpg

金塊を自分の手で触ってみたけど1本12.5kgあるらしく結構重かったです。

DSC_0260_convert_20110808200707.jpg

この虫眼鏡に映るのが鉱石らしいです。

金山を後にして待ち合わせしているワイドブルーあいかわへ到着♨


DSC_0267_convert_20110808201739.jpg

入浴後は夕飯の買出をして宿泊地のキャンプ場へ

DSC_0215_convert_20110808202505.jpg

夕飯済ませこの日もはやめに就寝しちゃいました。☆(;д;)


DSC_0271_convert_20110808203039.jpg

翌朝は両津港9時30発のフェリーに乗るため、はやばやテントの撤収し積み込み開始

DSC_0273_convert_20110808203502.jpg

両津港でフェリーに荷積み待ち

佐渡を後にし新潟港へ到着し無事初の一人旅成功でした。\(^o^)/















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011/08/08 (Mon) 20:42 |キャンプツーリング |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

コメントありがとうございます

記念すべく初コメントありがとうございます。

こちらもブログ拝見させてもらいました。
出発当初、独りキャンプは不安な気持ち半分、ワクワク感たっぷりでした。
でも意外に実行し目的地に到着してみると、不安よりも独りと言う開放感があり、リラックスでき
たし、満足感で少し自分にも自信がついた気になれました。
独り旅は凄くオススメですよ。(o・・o)/~
こちらこそ、いろいろ教えてください。
またブログ拝見させていただきます。










2011/09/11 (Sun) 23:38| URL | ルート8 #WhCy9vso [編集]

はじめまして

はじめまして。
初コメさせて頂きます。
一人旅のブログ拝見しました。
バイクとテント良い感じですね。
今はHXを更に快適な長距離ツアラーに仕立てているので、遠出をしてソロキャンプも計画したいと思ってます。
でも、独りのキャンプは初になるので、寂しくないかなと心配もしてしまいます。
いろいろ又教えて下さい。
又、寄らせて下さい。
2011/09/11 (Sun) 22:28| URL | ひろ #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

