スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

家電マニア???

ハッチです(*゚▽゚)ノ

久々の更新です。

先日、家電を購入しました



まずは、ライト。

リモコンタイプで、調光も、じんわり光

加減が変わるので、目に優しいライトで





次は、掃除機

サイクロンタイプです。

ハウスダストを検知してくれるので、

ゴミの取り忘れがなく、ついつい夢中

になってしまいます。

色もピンクが気に入りました



次は、写真右の加湿機能付空気清浄機。

桜色なんですが、このカラーに一目惚

れしちゃいました

写真左は、アイロンとアイロン台。

以前から、アイロン欲しかったんです。

こちらは、パープルです。本当は、ピン

クがあれば良かったのですが、近い色?

と言うことで、この色にしました。

ちなみに今回、購入した家電は全て同じ

メーカーの商品なんです。何か、加湿機

能付空気清浄機を一番初めに決めて、掃

除機を悩んでいたところ、このメーカー

のハウスダスト検知機能が目に入り、私

『絶対にコレが良い』と言い購入。2つ

同じメーカーになったら、アイロンは無

条件で同じメーカーの物を選びました。

私達、意外とこのメーカー好きなのかも

(o゚▽゚)o

家には、同じメーカーの物で、テレビと

炊飯器があります。

後、レンジ・洗濯機・冷蔵庫は壊れたら

このメーカーの物に順次変えていく予定

です


【注意】決して私達、このメーカの回し

者じゃないですよ

掃除機とアイロンは使い心地バツグ



加湿機能付空気清浄機は、来週から使

い始めます

ではではm(_ _)m
2012/11/15 (Thu) 19:00 |日記 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

