
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ヨルツー

4年ぶりの夜ツー行ってきました。

いつものチャプターメンバーに前日誘ってもらい(#^.^#)

前回はお台場でしたが今回は横浜の山下公園に向かいました。

集合場所は外環道の新倉PAに8:00

最初の休憩場所は大井PAみんなかなり飛ばすので付いていくのが

やっとで、ちょっと休憩し出発今度の休憩場所が大黒PA

DSC_0302_convert_20110816193433.jpg

お盆休みながら沢山の車が有り夜景もすごく綺麗でした。(*´∀`*)

DSC_0306_convert_20110816194219.jpg

目的地、山下公園到着し )^o^( ちょい散歩

マリンタワーがライトアップされていて凄くきれいですね。

DSC_0309_convert_20110816195610.jpg


小腹がすいたので何か食べ物を探しましたが夜遅かったので結局

みんなマックで夜食((((;゚Д゚))))

腹も満たされたところで帰宅準備、

第三京浜道路に乗り結局出遅れてしまい2台取り残され

しまい都筑PAで休憩・解散の予定でしたが通り過ぎてしまい

そのまま玉川まで来てしまい無条件解散となりました(;゚Д゚)!

その後はのんびり環状8号線を走行し関越道を通り地元に

到着しヨルツー終了となりました。帰宅時間は夜中1時30分

おつかれさまでした。(o・・o)/~

またヨルツー行きたいね(´ー`)/~~











 








テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011/08/16 (Tue) 20:16 |ツーリング |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルート8 & ハッチ

Author:ルート8 & ハッチ
気まぐれにのんびり更新予定♪

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR

今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ご意見・ご感想はこちらから

バイク情報・キャンプ情報交換しましょう

名前:
メール:
件名:
本文:

